アクセスアップを目指す! みんなでつなごう相互リンクの輪 管理人

みんなでつなごう相互リンクの輪の管理人が、WEBサイトの『アクセスアップ』について真剣に調べた内容を綴っていきます。やはり、一番大切なのは相互リンクです。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数のキーワードはメインキーワードとサブキーワードを!

メルマガ第5弾

みんなでつなごう相互リンクの輪 管理人がお届けする
【みんなでアクセスアップ】する方法 第5弾

<複数のキーワードはメインキーワードとサブキーワードを!>

前回のメルマガで紹介したように、今回は複数のキーワードをどう設定するかについて考えていきたいと思います。


◆複数のキーワードはメインキーワードとサブキーワードを組み合わせる

前回のように、検索目的がハッキリしていると「成果につながりやすい」ということになります。

また、検索エンジンの上位をめざすなら、「ライバルが少ない」方が良いはずです。

この2つの条件を満たす複数のキーワードを見つけることが、検索結果上位を目指すカギになります。


そこでポイントとなるのが、



続きは、こちらから ↓↓↓↓↓↓

http://allsogolink.blog.fc2.com/



◆メインキーワードとサブキーワードを組み合わせるということになります。

まず、あなたのサイトのメインテーマは、何でしょうか?

一般的なメインキーワード、「パソコン」「ダイエット」「アフィリエイト」などを主軸にします。

そして、ページごとにその内容を示したキーワードをサブキーワードにします。

例えば、「パソコン DELL」「パソコン アウトレット」など。


さらにページの内容にそって「パソコン アウトレット ノートパソコン」といった3語以上のキーワードを設定していきます。


複数のキーワードを設定するといっても、すべてのページを「パソコン DELL」「パソコン ノートパソコン」といった方法で統一しないでください。

メインキーワードは、統一しておくとして、ページごとにはサブキーワードを変えるようにしてください。




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://allsogolink.blog.fc2.com/tb.php/6-1916a2bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。